So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

嵐を呼ぶあぶない 美奈子 動画 [芸能]

「嵐を呼ぶ!あぶない熟女」でビッグダディ元妻・美奈子が涙で激白!

ビッグダディの元妻・美奈子さん(30)が11日放送の
「嵐を呼ぶ!危ない熟女」(TBS系)に出演しました。

重大な発表をするというので、注目度大!

◆嵐を呼ぶ!あぶない熟女 VS美奈子【YouTube動画】


その内容は
「NPO法人などで、シングルマザーの子育てを支援していきたい」との決意を
表明した。

元夫・林下清志さんのことは尊敬はしているけど愛情はないので
復縁はしないと宣言。
タレントのデビィ夫人からは「著書の印税が入って未練がなくなったんでしょ」
と突っ込まれるシーンもあり。

著書「ハダカの美奈子」は23万部売れ、印税は3000万円入ってくる。
これだけ入ってきたら確かに未練はなくなるのかも。
デビィ夫人、痛いとこつくぅ~。
これって台本あるのかなぁ。熟女がその場で思って言ってるのかなぁ?

弁護士の住田裕子さんからは
「中学しか出ていないのなら、自立するといっても資格は必要。
資格を取るのなら漢字とか勉強しなきゃいけない」と意見をもらっていた。

美奈子さんは緊張しつつも、涙しながら番組を乗り切っていた。

美奈子さんはその入ってきた印税を使ってNPO法人を作ってこれからの
活動にしていきたいというわけだ。

美奈子さんはすることなすこと話題になり、
芸能界入りした今も、行動ひとつひとつは話題になっている。
確かに素人としてはオーラがあり、目を引くのだとは思うが、
これから芸能活動を続けていくにあたり、どこまで話題が続くのか。

美奈子さんは子供を育てることや自分の人生に対して
ようやく自立を考えれるようになったので、
それを決意表明するためにも、「嵐を呼ぶ!危ない熟女」に出演したのかも
しれないですね。

話題のあるうちに足固めをして、自分の人生を歩んでほしい。
芸能界に流されるなよー!

応援してくれている人が多いうちになんとかしたほうがいいよ、うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベイビーレイズ 暦の上では 動画 [音楽]

『あまちゃん』ベイビーレイズ 暦の上では 動画

じぇじぇじぇ('jjj')ベイビーレイズって・・
『あまちゃん』からネタバレでたよ!

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の挿入歌
「暦の上ではディセンバー」ですが、現役アイドル
ベイビーレイズが歌っているのが発表されて
話題になってます。

番組内では能年玲奈が所属するアメ横学園芸能コース
通称アメ女が歌う設定だが「うたが旨いね」とネットで噂されてた。
それがまさかのベイビーレイズだったとは・・

3.jpg

正確に言うと、ベイビーレイズ
ドラマ内でアメ女のメンバー・成田りなを演じる水瀬いのりだった。歌が許容範囲なのがこの子だけだったか?

4.jpg

『暦の上ではディセンバー』はドラマ内で2009年にミリオンヒットに
なった曲という設定。

その『暦の上ではディセンバー』が実際にレコチョクで配信されると、
配信初日の6月29日からデイリー首位。さらにiTuneでも首位を獲得している。

ベイビーレイズは「乗り込み!乗っ取り!!」をテーマに
2012年9月26日に「ベイビーレイズ」でデビュー。

アイドリング!!!16号の菊池亜美パイセンの先導により
結成されたアイドルグループ。

「ベイビー=かわいこちゃん、レイズ=襲撃」 の造語

すなわち、”かわいこちゃんがちが襲撃する”というグループ名の通り、
他の人気グループのファンを奪うべく、ステージへの乱入や
ライブハウス前での布教活動、路上でのゲリラライブなどで注目を集めている。

そんな活動をしていると、他のグループや熱心なファンからは反感を
買われそう、ってか買われること間違いなし!
けれど、そんなベイビーレイズを守る
より熱狂的なファン層を狙っているのかも?

AKB48を意識して作ったNHKの戦略にも、案外俗な視聴率の
取り方だなーと驚いたが、さらにそこからヒット曲を出そうとする
このベイビーレイズをつかった作戦にもびっくり。

それってやっていいのー?

なーんて言いながら、やっぱり戦略にまんまとはまって
『あまちゃん』見逃せないんだよねー。
これから先も色々な仕掛け、期待大!!

裏切られた感じ』だけど、かわええ・・たぶん売れるわ・・

◆ベイビーレイズ YouTube【公式動画】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

参議院選挙 2013 候補者 東京 一覧 [政治と経済]

参議院選挙 2013 候補者 東京 一覧総まとめ

この人、参議院選挙でなくてもいつも注目される候補者ですね・・


参議院選挙でいつも話題になる激戦区「東京」の候補者、氏名、現職、年齢を
簡単に見れるよう一覧でまとめました。芸能人候補が各党多いのが

◆参議院選挙2013の各党候補者【選挙区:東京都】

大河原 雅子(おおかわらまさこ60)無所属
現1・(元)都議

釈 量子(しゃくりょうこ43)諸派
新・幸福実現党役員

中松義郎(なかまつよしろう85)無所属
新・発明家

松本 実(まつもとみのる66)無所属
新・保険代理会社長

丸子安子(まるこやすこ 45)みどり
新・服飾デザイナー

山口那津男(やまぐちなつお61)公明
現2・党代表

武見敬三(たけみけいぞう61)自民
現3・(元)厚労副大臣

小倉 淳(おぐらじゅん55)維新
新・(元)アナウンサー

丸川珠代(まるかわたまよ42)自民
現1・厚生労働政務官

吉良佳子(きらよしこ30)共産
新・党都委員

又吉光雄(またよしみつお69)諸派
新・政治団体代表

桐島ローランド(きりしまろーらんど45)みんな
新・写真家

マック 赤坂(まっくあかさか64)諸派
新・スマイル党総裁

鈴木寛(すずきかん49)民主
現2・(元)文科副大臣

鈴木信行(すずきのぶゆき47)諸派
新・新風代表

森純(もり きよし65)無所属
新・(元)会社員

犬丸勝子(いぬまるかつこ58)無所属
新・介護会社社長

山本太郎(やまもとたろう38)無所属
新・俳優

中村高志(なかむらたかし53)無所属
新・ビル管理会社員

西野貞吉(にしのていきち77)無所属
新・(元)運転手

参議院選挙2013も東京の候補者はやはり
芸能人が多い・・コレも特徴的ですね。

週刊朝日や週刊現代でも参議院選挙2013の
予想 特集が組まれて盛り上がってますが自分の意見で!
参議院選挙2013の投票日は7月21日です。
忘れずに足を運びましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

参議院選挙 2013 候補者 芸能人 [政治と経済]

参議院選挙 2013 候補者の気になる芸能人

参議院選挙の公示が7/4にあり、
その後気になるのは地元選挙区の結果と
有名人芸能人の出馬に関して、辺りかと思います。

いや、参議院選挙そのものに関心を示さないといけないんだけどね...
たはは。

まずは参議院選挙2013に各党から出馬されている
主な有名人・タレント候補者をあげてみます。


◆参議院選挙2013 芸能人候補者 一覧

◆自由民主党
渡邊美樹 ワタミグループ創業者
塚原光男 五輪体操金メダリスト
佐竹雅昭 元K-1戦士
伊藤洋介 サラリーマン兼タレント(東京プリン)

◆日本維新の会
アントニオ猪木 元プロレスラー、元参院議員
藤巻健史 経済評論家
小倉淳 元アナウンサー

◆共産党
小池晃 医師、党政策委員長

◆みんなの党
河合純一 パラリンピック水泳金メダリスト
桐島ローランド 写真家

◆幸福実現党
トクマ 音楽家

◆無所属
山本太郎 俳優

参議院選挙2013の目玉のタレント議員と言えば
気になるトップは渡邊美樹さんじゃないですか?
てか起業家ですけどね・・

ワタミと言えばブラック企業2013で有名ですよね~。
今回の出馬でも、元社員で過労死された方のご両親が
自民党本部に乗り込んで取り消しを訴えたことが
ニュースでも出てましたよね(^_^;)

ちなみに渡邊美樹さんは「わたなべ美樹」さんでの参戦です。
image.jpg

桐島ローランドさんも気になります。
なぜかって、今なお人気の続く江角マキコさんの元夫で、
姉にモデルで女優の桐島かれんさんを持ってるんですよ。
人脈は広そう。
image2.jpg

そしてやっぱりアントニオ猪木さん。
逆風吹きまくる維新の会からの出馬。
演説では「維新の風は止まってしまったが、俺が新しい風を持ってくる。日本を元気にする」
と訴え、最後はお決まりの「1・2・3、ダーッ!」だ。
image3.jpg

因みに、今回の参議院選挙ではアントニオ猪木さん
「維新の会」からの出馬が話題になってます。
間違っても「スポーツ平和党」や「猪木党」からではないので注意してね。

やっぱ賑やかしとは言え、芸能人は露出も多いし
国民に知名度は抜群ですから、候補者としては効果的。
ブランディングが要らない。

それにしても女性のタレント候補者って減りましたね。
それだけ切羽詰まったってことかな?でも華なくなったね
そもそもいらないのかもしれませんが・・

戦略的には使わない手は無いってことでしょうね。
その人が議員として使えるかは二の次。
議席数の獲得がポイントってのも何だかな・・

オアシズ 大久保佳代子 貯金 [芸能]

オアシズ大久保佳代子(42)の貯金額にスタジオ騒然!

image.jpg

オアシズ大久保佳代子が、大ブレイクを迎えています。
確かに最近TVでの露出多い!それもそのはず、大久保さんは
4月から2本冠番組が増え、計7本のレギュラー番組を持っています。今年は年収も期待出来ます。

お笑い界では低級組だったオアシズ大久保佳代子さんが売れっ子芸人に。
大久保さん超晩成型ですね(笑)

そして驚くのはここから。
新番組「大久保じゃあナイト」の番組内で貯金額を発表しました。

「広島の東出選手の年棒ぐらい」と。
それって、驚きの9000万円ですよ!

大久保さんといえば、かつて「めちゃイケ」に出演していた時には
オアシズもOLをしながらやっていたような・・・

よく「女芸人コンパ」や「女芸人女子会」のような企画に出て、
「明日は仕事(OLの方)やのにぃ~」とか言ってたような。

実際2010年まではOLを15年間続けていたらしいです。
その頃は貯金なんてなかったはずそれが、たった2年で・・
じわじわ光浦靖子さんと逆転してきたってことでしょうかね。





スポンサーリンク






いまでは人力舎のエース級の活躍の大久保佳代子。
給料もかなりアップしてるはず。引っ張りだこになった
大久保さん今年の年収はムフフ♪でしょ。

自分の性欲の強さを売り物にしたのが時代にハマった。
業界は今「ブスの時代」なんていわれてますね(^_^;)

アラフォー女子や男性たちに特にうけている性欲キャラ。
しかしそれはあくまで芸風。本当の大久保さんは超~乙女系。

反面、国立の”千葉大卒”という肩書を持つ大久保さん
やはり頭がいいだけあって、芸能生活の戦略的に
着々と考えていたのが実ったんだろうね。

本人も現在のブレイクはときかれ・・
「正直あまりブレイクはしてほしくない。息が長くいたいから」
的なことを発言していました。細く長くタイプね(^_^)

まさに庶民的、OLの発想的なところもアラフォー女子から
受けるところなのかも?
大久保佳代子さんって、なんか応援したくなりますね。

◆壇蜜オアシズ大久保「だんくぼSP直前企画!「女のどうでもいい悩み相談」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

自民党マニフェスト2013 PDF 【参議院選挙】 [政治と経済]

自民党マニフェスト2013PDF一気読み

参議院選挙で気になる自民党マニフェストPDF版から主要部分を抜粋しました。
一気に見れるので、自民党のマニフェストは基本これでわかります。
週刊現代でも参議院選挙圧勝が予想されている与党の公約を是非確認しておいてください。

◆自民党 マニフェスト2013はここから(画像クリックで拡大します)

<序章>まず復興を加速します!
東日本大震災からの復旧・復興を最優先します。
1.jpg

01「たくましい日本」へ。経済
2.jpg
3.jpg

02「たくましい日本」へ。地域
4.jpg

03「たくましい日本」へ。農山漁村
5.jpg

04「たくましい日本」へ。外交・防衛
6.jpg

05「やさしい日本」へ。安心
7.jpg

06「誇りある日本」へ。教育
8.jpg

07「誇りある日本」へ。政治・行政改革
9.jpg

08「誇りある日本」へ。憲法
10.jpg



スポンサーリンク






衆議院選挙の際は4つだった公約が今回の参議院選挙のマニフェストでは・・・
なんと8つになってます。もちろん任期も長いですから当然なのですが、
ほんとに大丈夫?とやはり疑いたくなりますね。期待半分といったところでしょうか?

まず先に復興と言っていますが、コレは衆議院選挙と全く同じ公約です。
しかしニュース等の被災地の現状を見ると正直全く進ん出る感ありません。
安倍晋三自民党総裁は「できないことは書かない」と前から公言しています。

民主党政権で期待を裏切られた国民もはや正直期待半分しか持てない状況。
このマニフェストどおり頑張って悪夢の二の舞にだけはならないことを祈りたい。
この自民党のマニフェストでは、3本の矢を中心にまず「経済」をうたってます。

資源大国を目指すみたいな事も書かれてますが、原発再稼働と完全に矛盾。
とそれこそメタンハイトレードでも掘り出さねければ難しいのでは?

どこがやっても結局半信半疑・・

◆自民党マニフェスト2013 PDF INDEX (主要項目)

01「たくましい日本」へ。経済
・日本経済の新しい姿
・3つのアクションプランを推進
・異次元のスピードによる政策実行
・世界最高レベルの制度を整備
・最先端の「知財立国」に
・拡大する国際市場を獲得
・資源・エネルギー大国への挑戦
・女性が輝く日本へ

02「たくましい日本」へ。地域
・雇用と所得の拡大
・中小企業・小規模事業者を応援
・「地域力」を強化
・交通ネットワークの構築
・円安の影響への対応

03「たくましい日本」へ。農山漁村
・強い農業へ
・強い林業へ
・強い水産業へ
・農山漁村への定住促進

04「たくましい日本」へ。外交・防衛
・戦略的な外交の展開
・国益にかなう経済連携
・強靭で機動的な防衛力と安全保障体制の構築
・北朝鮮問題の解決

05「やさしい日本」へ。安心
・治安・テロ対策の強化
・国土強靭化の推進
・地球環境の保全
・持続的な社会保障制度の確立
・出産・子育てを応援する社会に

06「誇りある日本」へ。教育
・世界で勝てる人材の育成
・全ての子供の健全な成長と安全の確保

07「誇りある日本」へ。政治・行政改革
・政治改革
・行政改革
・地方分権改革

08「誇りある日本」へ。憲法
・自民党「日本国憲法改正草案」
(平成24年4月発表)の主な内容


引用:自民党公式サイトより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報7号 進路図 2013 [気象情報]

台風情報7号の米軍JTWC発表 最新予想図進路をチェック!

7月8日午前、台風7号がマリアナ諸島で発生しました。
台風7号は発達を続け、勢力を強めています。

7月10日正午すぎ、台風7号は非常に大きな勢力をもち、
今後「猛烈な勢力」となる予想がでています。最新情報を
気象庁及び米軍発表の進路予想進路と合わせてまとめます。

◆台風7号進路図(米軍)
台風7号米軍進路図.jpg

◆台風7号進路図(Yahoo天気)
台風7号進路図.jpg


今後台風7号は予想進路がやや先島諸島寄りになってきており、
勢力のピークで沖縄に直撃する可能性もでてきました。

気象庁は沖縄で10日夜から風が強く波が高くなり、
11日は大しけになると注意を呼び掛けています。
海上は特に注意が必要です。九州地方、本州への
被害予想は今のところ出ていません。

<7/10 12:45発表>
大きさ:-
強さ:非常に強い
存在地域:日本の南
中心位置:北緯21度10分(21.2度)
       東経135度20分(135.3度)
進行方向、速さ:西北西20km/h(12kt)
中心気圧:925hPa
中心付近の最大風速:50m/s(100kt)
最大瞬間風速:70m/s(140kt)
25m/s以上の暴風域:全域190km(100NM)
15m/s以上の強風域:全域440km(240NM)


ちなみに今回の台風7号の名前は「ソーリック」です。
微妙に気になる台風のお名前。。

このような台風情報は今までは検索サイトでニュースから
見ていたんですが、より詳しい情報がほしいと探していると
米軍の予想進路のサイトを見つけました。

米軍で使用するのでより細かな情報が必要なのでしょう。
とても詳しくリアルタイムですし、気象庁発表のデータと相違がある場合
特に進路図に関しては、コチラが正確と言われています。
台風はいくつかのサイトから情報を集めるほうがよさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

参議院選挙 2013 日程と期日前投票 [政治と経済]

参議院選挙 2013 日程

参議院選挙選の日程がようやく閣議決定し公示されました。



◆第23回参議院選挙2013の日程は・・

投票日 平成25年7月21日
公示日 平成25年7月4日

参議院選挙のマニュフェストも各党出ています。
前回の衆議院選挙では、自民党の圧勝となり、
アベノミクスと称されて景気回復へと向かっています。

今回の参議院選挙でも、その景気への影響から
非常に関心が高まってますね。

投票日の当日に会場へ、何らかの理由で直接投票に行けない方には
期日前投票や不在者投票という制度があります。

◆期日前投票とは
投票日に仕事やレジャー・旅行などの予定がある人は
事前に投票できるという仕組みです。


◆不在者投票とは
病院や施設に入院(入所)されている方、
仕事や旅行で選挙期間中留守の方、
身体に一定の重度の障がいがある方や
要介護5の方が該当する。

決められた場所であらかじめ投票できたり、封書により
郵送したりファックスで送っておく。
投票日当日に投票管理人により投票される。

またよく知られていないが、郵送されてくる「投票案内状」は
投票所へ持参するのだが、
なくしてしまった場合でも投票はできます。

投票は各人の1票が大切。
「行かなくても一緒でしょー」ではなくて、
自分だけでも投票して、投票率を高めて、
政治を自分たちの力で動かしていきましょう。


◆期日前投票の日程は
公示日の翌日から二週間(、7月20日まで)と
2013の参議院選挙 ではかなり長め取られています。
当日行けなくてもいつでも投票はできますよ。
「さぁ投票 選挙の主役は あなたです」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アラフェス 2013 日程が発表”ツアー決定” [ライブ]

嵐の【アラフェス】2013とツアー日程決定!

アラフェスとは


2012年から開催されている

”嵐とファンで作るお祭り”をコンセプトとしたライブ。



通常のライブとは異なり、

ライブで歌う曲をファンの投票で決めるというもの。



普段のライブでは聞けないマニアならではの曲が

聞ける、ファンのためのライブ。





嵐のビッグイベント「アラフェス」の日程が決まったよ。
それと同時にツアーの日程も発表!
去年のアラフェス2012はアラフェス中にツアーの発表だったけど、
今年は同時発表なんて、なんてファン想いな嵐さま。。

皆も発表待ちに待ってたはずだし、早々に書いちゃいまーす!

アラフェス'13

2013年9月21日(土)東京都 国立競技場
2013年9月22日(日)東京都 国立競技場

ARASHI LIVE TOUR 2013
2013年11月8日(金)愛知県 ナゴヤドーム
2013年11月9日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2013年11月10日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2013年11月15日(金)北海道 札幌ドーム
2013年11月16日(土)北海道 札幌ドーム
2013年11月17日(日)北海道 札幌ドーム
2013年11月22日(金)大阪府 京セラドーム大阪
2013年11月23日(土・祝)大阪府 京セラドーム大阪
2013年11月24日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2013年12月12日(木)東京都 東京ドーム
2013年12月13日(金)東京都 東京ドーム
2013年12月14日(土)東京都 東京ドーム
2013年12月15日(日)東京都 東京ドーム
2013年12月20日(金)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2013年12月21日(土)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2013年12月22日(日)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム


去年の開催日は両日とも平日だったから泣いた人もいたんじゃない?
今年はほっとんどが休日。
やったね!

でも、でも、、、
だからこそ人が多いー!!(>_<)

そんなチケットの買い方は...
まだ未発表だよ。

でも、確立高めるためには...
ファンクラブ」だよ。
(ライバルを減らすべく小声(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

音楽のちから 出演順 2013 【最新速報】 [THE MUSIC DAY 音楽のちから]

音楽のちから出演者の 出演順 2013 最終版 速報!

THE MUSIC DAY 音楽のちから 2013 出演者の
出演順と時間が公式で発表になりました!

詳細の出演者の順番はわかりませんが、全ての出演者と
ブロックごとの時間はわかるようになってます。
参考にしてください。

THE MUSIC DAY 音楽のちから 2013 ラインナップ 
(公式サイトより引用)


◆ステージ1
音楽のちから01.jpg
☆ エルトン・ジョンが海外から名曲「Your Song」を熱唱 !
☆ ゆずが東京オリンピックの聖地・国立競技場で「栄光の架橋」を披露 !
☆ 秋元康の名曲選 !AKB48が豪華スペシャルメドレー !
☆ THE ALFEE 坂崎幸之助とTOKIO 城島茂がこの日限りの特別フォークユニット「坂崎茂」を結成 !街の人々とふれあいながら「ちからをくれた名曲」をギター弾き語り !
☆ V6が 創立60周年を迎えた小学校の生徒たちとスペシャルパフォーマンス !
☆ アリスが秋田から復活生中継 !「冬の稲妻」「チャンピオン」を熱唱 !
☆ 60年分の名曲貴重映像から、各年代の名曲の数々をお届けします !
テレビ放送初の音楽番組「光子の窓」・・・ザ・ピーナッツ、植木等から山口百恵、山本リンダ・・・
松田聖子、中森明菜、尾崎豊・・・小室サウンド、B’z、GLAY、宇多田ヒカル・・・
いつの時代もそばにあった”ちからをくれた名曲”をたっぷりとお楽しみください !
☆ 昭和の大作家・阿久悠さんの名曲選を大紹介 !
☆ 美空ひばりの名曲を大公開 !ゴスペラーズ、ジェロ、夏川りみがこの番組だけのスペシャルトリビュートライブ !
☆ ZARDが「負けないで」にこめた想い・・・未公開映像を公開
☆ 『うたうで ! おどるで ! THE カヴァ☆コラTV』スペシャルMCの関ジャニ∞も朝のリハーサル会場から生中継 !

◆ステージ2
音楽のちから02.jpg
☆ ジャニーズメンバーと嵐が夢の合体 !時代を彩ったジャニーズの名曲を続々お届けするスペシャルメドレーを披露 !
☆ AKB48、SKE48、NMB48が合体!! あのヒット曲を豪華パフォーマンス !
☆ 嵐が岩手を訪問 !被災地の方々との出会い・・・ ミニコンサートのプレゼント !


◆ステージ3
音楽のちから03.jpg
☆ 村上信五のピアノ演奏&八代亜紀で、ドリカムのラブバラードをコラボ !
☆ 渋谷すばるとつんく♂が、ジュリーの往年のヒット曲を熱唱 !!
☆ 関ジャニ∞のバンド演奏で、相川七瀬がノリノリでシャウト !
☆ 大倉忠義・丸山隆平二人のギターで、いきものがかりの名曲を披露 !!
☆ 錦戸亮が、ギタリスト・高見沢俊彦と一夜限りのTHE ALFEEを結成 !
☆ 横山裕が、アニメソングメドレーに登場 !
☆ 安田章大が、B’zの大ヒットソングでエレキギターをかき鳴らすっ !

ここまで~


とっても大枠での発表です。もう少し出演者の時間と順番
細かくしてほしいね(^_^;)

関ジャニコラボは21時以降でバラエティ色が強い面々が揃ってます。
今が旬のエロスの殿堂、大久保佳代子も登場します!
お笑い好きは最後だけでも結構楽しめそうですよ♪

それでも、何もないよりましですがね・・
これでなんとか、やきもきせず音楽のちから 楽しめそうね(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。