So-net無料ブログ作成

南里康晴 実家が”ふくや”ならお金持ちですが・・ [話題]

スポンサーリンク




南里康晴 実家が”ふくや”って?

南里康晴(なんりやすはる)さんと安藤美姫さんが結婚が
話題になっていますが、安藤さんは父親が誰なのか?
結局明かさずじまいです。

南里康晴さんはこの人
南里康晴画像.jpg

現在同棲中と報道されている、南里康晴さんとの
結婚もはっきりしていない。実家の反対か何かかな?

明太子の老舗「ふくや」が実家だなんて記事も見かけましたが
確かにそれならお金持ちで言うことなし。

ただこれ、南里さん以前の所属チームが「ふくや」だったからでしょうね。
誰かが面白おかしく書いちゃったのが広まったガセです。

南里康晴さん福岡出身は間違いないですが、一般のご家庭です。
しかも現在はプロスケーターにも関わらず、居酒屋でアルバイト生活。
なかなか厳しいようです。

以前同棲が報じられた時も、格差婚?と言われたくらいですから
裕福では無さそうです。逆にCMなど持ってる安藤美姫選手のほうが
よほどお金持ちかも?

ただ実力がある南里康晴さん、今後飛躍してくる可能性もありますから
安藤美姫が旦那にするにはいいかもね~。イケメンだし(^_^)

でも実家のの反応は微妙でしょう・・
正直、父親問題はっきりしなければ結婚は賛成しないよね。
特に田舎の人はね。

3日の安藤さんの報告では今後娘のひまわりちゃんの父親が誰なのか?
明かす気はなく「暖かく見守ってほしい」だって。



じゃ何でいまこ告白しちゃったんでしょ。自らバラす必要なかったような・・。
この騒動な~んか勝手な気がするわぁ。

南里康晴 さんは一体どうすりゃいいの?って感じかも?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。